昨日、黒の子とキジの子のもらい手さんへの引渡しが完了しました!
ナカニシさん、どらむおやじさんありがとうございました!
我が家に残っているのはあと、黒/白の子と白/グレーの子の2匹になりました。
玄関から入ってすぐの廊下で放しているのですが、いつも帰宅すると4匹で出迎えてくれたのが2匹になってしまってちょっと寂しいです(笑)
今朝、家を出るときに2匹の様子を撮ってみました。相変わらずカワイイです(^^;;
すっかり慣れていて足にまとわりついてきます。人見知りも全然しないですよ。
もう生後一ヶ月は過ぎたと思われますので、おとといで離乳食も卒業して、かたいドライフードを食べ始めました。
うんちもころころと、しっかりした形になってきました。
心配だったカゼももう治っているみたいで、目やにも出なくなりました。
トイレもちゃんと覚えて、ペットシーツの上でしてくれます。
新しい飼い主さんのところに行ってもちゃんと愛される子になってくれるようにと、うちの奥さんがまめにお世話をしています。うちにずっと前からいるチワワ達よりも良く面倒みてもらっている感じです(笑)
検討されているヒトがいましたら、ぜひ一度見てみてくださいね!前日までに言ってくだされば、店に連れてきますので。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ