いよいよ明日!楽しみです!第一回スピニング音楽祭で開栓するクラフトビールを二種類選びました。

 

一つ目は、「湘南ビール レモングラスホッパー」
CLi乗りにしてマウンテンバイクレジェンドな大竹さんの栽培するレモングラスを使用した、華やかで軽快なビールです。そして今回大竹さん本人も音楽祭に遊びに来てくれます!

http://www.kumazawa.jp/shonan-beer/

 

 

そして二つ目は、「八ヶ岳ビールタッチダウン 清里ラガー」
復興支援で樽生を先日取り寄せてもらって飲んでその味にビックリ!僕が今一番リスペクトなビールです。

 

一つ目のビールはゴルフ2つながりでご縁のあるビールを選んだので、二つ目のビールは僕の中で椎名純平の音楽と世界観に通じる味のものを出したいと思ってセレクトさせてもらいました。
日本人の魂に刻まれた伝統的なビールの味なのに、明らかに一味違います。いわゆるクラフトビールの強烈な個性の放ち方ではなく、偉大なる王道。王道な味だけど堅苦しくなくて、重厚だけどちょっと遊び心があるところなんかはこれ、すごくゴルフ2っぽくて、椎名純平っぽい!ぜひ飲みながら音楽に酔いしれてください!

http://www.yatsugatake-beer.com/?mode=f4

 

 

「湘南ビール」は、無ろ過、非加熱処理で酵母が生きたピュアでフレッシュなビールです。
KUMAZAWA.JP

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ