でしたが・・・・、ラスト2周でムラサキ号のエンジンが壊れまして、チェッカーフラッグはピットレーンで見ました。
エンジンルームから蒸気機関車のように冷却水をプシャーってやってしまったので、オイル旗の原因つくってすみません。
「今回のレースでこのエンジンも最後だし、壊してもいいつもりで踏んでOK!」ってこいぴーに送り出してもらって、ホントに踏み壊してしまいました(苦笑)。根が正直なもので・・・。ちょっとやりすぎました。
レース自体は、84BASE号と中村さんの3に挟まれてのバトルはすごく面白かったですが、なんとか中村さんから逃げてさくぞうさんを捕らえたくて、ギリギリの水温の状態で踏み続けてて、流石のムラサキさんもゴールまでガマンしきれなかったみたいです。
もともとムラサキ号は、今のゴルフカップのTクラスの中では、エンジンパワーではまともに戦えない仕様なので、コイピーにいろいろセッティング詰めてもらったり冷却対策したりはしていたのですが、

もうこの仕様では潮時ですね。
こいぴーにも、ムラサキにも、昨日はごめんなさい。
あと、ずっとタイム計測したりロガーの解析でアドバイスくれていた監督にも。。(ECO耐久に続いて、2週連続で優勝なんて甘い夢はかないませんでしたー)
来年、どのくらいの仕様にするかはじっくり考えます。
ターボにしようかとも思いますが、NAのレスポンスの楽しさも捨てがたい。
僕はこの車で町乗りもするので、純然レースカーの仕様にはしたくないし、極力ワンオフ的なものをつけずに、「普通の車好きの人が、普通に入手できる部品で仕上げてこのくらいで走れる」、というレベルの改造にはとどめておきたい。
迷いますねー。
僕のとこ以外のクラスのレースも、みなさん盛り上がってましたよ~。
うちの中西ブラザーズは、二人ともやっと、安定して走れて実力で勝てるようになってきたっぽいのも、また嬉しいです。
今年のレースはもうおしまいですが、11/10に曲がり隊カップと、11/25にゴルフカップ走行会があります。
僕はころがり君ででも走ろうかと思いますので、みんなのドライビング練習のちゃちゃ入れをメインにいこうかな!w
改めてゴルフカップのみなさま、今回はご迷惑をおかけしてすみません。
次回もよろしくお願いします。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ