7/9(火曜日)から7/11(木曜日)まで、京都のアートムさんに行って、ウェブサイトのリニューアルを考えてきました!
またしても3日間ノー観光、宿とアートムさんの往復(それと、40th乗りアートムおさむ社長や唐木さんと毎夜呑みに行ってたな。呑んでも話題はゴルフ2とウェブサイトの話なんですけど・笑)で、みっちり考えてまいりました。
そして京都から戻ってきて金曜日も、兼業農家コンサルタント酒井さんにニローネを見てもらいつつ、うちの店が将来的に兼業農家整備工場になるにはどうしたらいいか相談をしつつ(笑)、それに即したウェブサイトをどうやって作ろうかな、とまた一人もんもんと考え・・・・、昨日も、たまった仕事を片付けながらもんもんとリニューアルについて考え・・・、そして今日もきっと、スグルこと藤原敬典の試合応援に行きつつ、もんもんとリニューアルについて・・・・(以下略)
僕は目の前にあることを、とにかくやらなきゃ、って段取りもつけずに手をつけてしまうクセがあるのですが、その割には一つのことに集中しないと何も結果が出ないタイプなので、この夏の僕の目標は、「ウェブサイトのリニューアルをして、ちゃんとニローネ仕様のページにする」を第一で最優先に、と思います。
さ、宣言したからには、今回こそはきちんとサイトを作りこまなきゃ(汗)
前回のリニューアルも、完成しないうちに今回のリニューアルの話になっちゃったからなぁ。。。
というわけでこの夏は、何回か京都に行ってこもる気合でいこうと思います。
まぁ特に打ち合わせがなくてただ僕が原稿作るだけなら、近所で山ごもりしてればいいんですけど。
ニローネの近所で古ーい空き家とかを、格安で書斎がわりに借りれたら、山ごもりも楽しいなー。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ