ゴルフ2を2台持っているという変、じゃなかった、通な大竹さんのブランド「OTAKE」のマウンテンバイクを買ってしまった!!
これまでロードとクロス、ピストしか乗ったことがなかったのですが、大竹さんのお店に出入りしているのにOTAKE号持ってないなんてモグリでしょ!とか、いつか買おうなんて思ってるとOTAKEフレームはいつ作るかわかんないよ!とか、回りの方からありがたい布教活動をいただきまして、初マウンテンバイクなのにいきなりOTAKE号なんて恐れ多いな、と思っていたのですがニローネに引っ越したイキオイもあり、買ってしまいましたですよよよよ。

さらに、テスト用で大竹さんが作った、量産品にはない特注色!
豚に真珠。
猫に小判。
乗りこなせるようになる日は、いつのことやら。。。
早速昼休み、裏山のけもの道を、道がなくなって進めなくなるところまで登って帰ってきました(^^;;
ロードよりも低い速度でガンガン姿勢が変わるのはあたり前ですが、ただ登っているだけでも、トラクションのかかり具合が簡単に変わって後輪が空転したり車体が浮いたり、前輪の荷重が抜けてすぐウィリーしたりとかなり忙しく、「自転車」というくくりではロードと一緒ですが、これは全然違う乗り物かも。
これはオモシロイ!!
OTAKE号は、大体うちのお店においておくつもりなので、乗ってみたいかたは、ぜひ乗ってみてください。
ニローネは自然がいっぱいなので、近所を走るだけでも林道もあればダートもあるし、峠もあります。

大竹さんありがとうございます!
大切に乗ります!

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ