今日から土曜日まで、恒例の、町田市中学生職場体験事業があります。うちの店が町田市から相模原市に引越ししても、こうして来てくださる学校がいるのは、うれしいことですね。
ホントは昨日が初日だったのですが、台風で休校扱いだったので、今日がスタートです。
といってもまずは、昨日の台風で飛んできたものとか、木の枝とか草をまずお掃除して、それをやりながら置き場の車の雨漏りの状態を全部見て、というところから付き合わされております。
こういうのも、大事な仕事ですしね(^^;;

台風一過で、超天気が良くてキモチイイです。
この画像の中に、職場体験初日の堺中のみんな(3人)と、コバさんとてっちゃんと、かをりちゃんが写ってます。探してみて下さい!
さて、毎度のことながら職場体験中は、主に洗車を手伝ってもらいますが、仕事そのものだけではなく、仕事を介して親や先生とは違う周りの大人と触れ合うことも大事な目的です。
なので、気になることがあったら、誰にでも何でも聞いてね、と伝えてありますので、若干僕らの仕事のスピードが落ちることもあるかもしれませんし、お客さんにいろいろな質問をする子も出てくるかもしれません。←それもどんどんやっていいよ!って言ってあるので。
もし良かったら、質問にも答えてあげつつ、いろいろ声をかけてあげたりもして下さると、とても嬉しいです。
なるべくご迷惑をおかけしないように気をつけますので、土曜日までどうぞよろしくお願いいたします!!

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ