たっぷり走って楽しんでまいりました!
今回も僕はニュービートルちゃんで走りましたが、いろんなクルマに遊んでもらってすっごく楽しかったです。
初の試み、模擬レースもあったし(^^;;
袖ケ浦、エコ耐久もあるのでかなり慣れてきましたが、やっぱりこのコース面白い!
来年はゴルフカップのレースできたらいいなぁ。
そして今回も、澤圭太さんのワンデイスマイルのイベントの中に、ゴルフカップが組み込まれていたのですが、やっぱりONE DAY SMILE袖森イベントは、面白い!
一番楽しんでたのは、レースクイーンと写真撮りまくってた、るぅさんですけどね!!!w
今日は、いつものメンバーでいつもの楽しみの他に、ちょっと変わったことがいろいろあったのも、また良かったです。
コイピーが実に8年ぶりだか9年ぶりだかの、ゴルフカップイベント参加だったり。
シロッコ野島さんと、初レースでからんだり。
水色中村さんが、もう一台の愛車ロードスターで快走してたり(ホント欲しくなっちゃうよNAロードスター)。
オグラさんの後継ぎ(笑)辻本さんも、オグラさんのゴルフ3カップカーでいいタイム出してたし。もうそろそろ、レース出れそうですね!
あと一番印象的だったのは、若手二人がすっごくいい走りしてました!
寺田さんはノーマルエンジンのCLiでノーマル形状の足回りとSドライブで、初サーキットなのに33秒台で安定周回は秀逸!
かをりちゃんに至っては、ノーマルエンジンのCLiで、監督から借り物の車高調と、てっちゃんとひっしーから2本ずつ借りたネオバを履いてなんと28秒台!
若いってステキだなぁ。
この二人は筋がよさそうなので、今後が楽しみです。
監督も、かをりちゃんを育ててエコ耐の控えドライバーに、って目をつけてるみたいですし(w
ひょっとしたら、うちの店で一番うまくなるのは、かをりちゃんかもしれない。教え甲斐がありますが、僕もうかうかしていられない。
今度、澤さんの個人レッスンでも受けてコソ練しとくか??
それにしてもスピニング周辺はみんな、なんだかんだで「走れる」なぁ。
ゴルフ2っていうクルマが、ドライバーを育てるクルマなんですかね!
みなさま、お疲れさまでした&ありがとうございました!!
また来年も、よろしくお願いします!!

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ