最近めっきりブログを見る余裕もなくなってます。さすが年度末。。
というわけで、今頃3/17(日)のネタですみません。
しかもみんカラと内容かぶってますm(_ _)m

今年も大盛況の予感のゴルフカップ!3/17に筑波サーキットで第一戦がありました。
参戦観戦のみなさまおつかれさまでした~。関係者のみなさまありがとうございました!
僕は、去年の最終戦でムラサキ号にニューエンジン導入宣言をしたものの、修理がまだ手がついていないので(汗)、先日買取したゆんたん号CLiで参戦。
まるっきり準備もせずにテストのつもりで行ったので、ちょっと分が悪かったです。もとより勝負になるつもりで行ってるわけじゃないんですがw
みんカラのほうではなんとなく、Golfcupの後って、車載動画をUPするのが習わしになっているもので、僕もUPしているのですが、今回はこっちのブログにもあげてみます。
といっても、レースらしい映像は2周だけで、今回はおもしろくないかも。
スタートから一周で、あっという間においていかれたので、その後はアルパカかをりちゃんが走る最下位までおりていって、筑波のコース案内がてら前を引っ張って走っておしまい!、っていう感じです。
でも、先日レーシングエコ耐久の賞品でいただいたニューカメラM&Scamの映りは最高!
前までのように、みなさんから「動画が見にくい!」といわれることは、これでないはず。
さて、次は何のクルマで走ろうか?(^^;;
次回もよろしくお願いしまーす。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ