ゴルフカップ、参戦観戦の皆さま、おつかれさまでしたー。今年の最終戦は、クラッシュや大きなトラブルもなく終わることができまして、TSともに各クラスでそれぞれ超アツい
バトルが!これまでで一番見ごたえがあるレースだったかも?
僕はSクラスのバトルの観戦が面白くて熱くなりすぎてしまい、Tクラスの自分の出走にあやうく遅れるところでした(^^;;
今日はいつもよりもギャラリーがすごく多くて、スタンドも盛り上がってました。
スピニングの面々でファミリー子連れ観戦してる人が多かったのもあるかもしれませんが、一日みんなすごく楽しそうでした。
ころがり君で参戦させていただいた僕は、某ならはら先生のR32に遊んでいただきまして、久しぶりになりふり構わず全力バトルで楽しませていただきました。
ならはら先生、微妙に待ってて僕に先行させたそうな感じなので(後で聞いたら4000回転縛りで僕とバトろうと思っていたらしい・・・)、僕が前に出てみたんです。
そしたらすごい勢いで本気出して抜き返してくるから、このまま終わるのは面白くない、もう一辺前に出てやろうか、と思って、ゴルフ2の軽さを生かしてねじ込んでなんとか前に出たものの・・・

ふたたび、最終ラップの最終コーナー手前で、あえなく抜き返されてしまって2位で終了。
結局遊ばれただけで終わってしまいましたとさ。
まぁ、ころがり君で勝とうと思うほうがアホなんですけどね。
でもそんな奇跡が起きそうな感じがするオーラが、ころがり君のボロ調子よさからは漂ってくるんですよね。
まだまだころがり君、がんばってくれそうな雄姿はアピールできたので、来年もまた一緒にがんばろうね!
参戦観戦のみなさま、スタッフのみなさま、筑波サーキットのみなさま、来年もよろしくお願いします!

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ