昨日は、西伊豆カブリオツーリングに参加させてもらっちゃいました。ありがとうございました!
景色の良いルートがカブリオにぴったり!
そしてご飯もお魚てんこ盛り!夕飯いらずなボリュームと旨さで大満足でした。

改めて、今年カブリオを買って、ほんとに良かったなーと、思いました。
カブリオ乗ってないと、ここに誘ってもらえなかっただろうし。
カブリオつながりなんですが、車の話とかあんまりしないし、車の前で記念撮影とかもしないし、単に「同じものが好きだから話も合うし気も合うよね」的な”みんなでお出かけツーリング”っていいな、と思いました。
いわゆるオーナーズクラズ的なひたすら車ばっかりっていうのは僕は疲れてしまうタイプなので・・・(^^;;
そして西伊豆スカイラインを走っていてふと感じたのが、「この気持ちよさは、やっぱりバイクいらないかも」と。
渋滞さえしなければ、風も景色も気持ちいいし、なんといってもヘルメットしてないのでより視界も広いし風も余計気持ちいい。
カブリオがあれば、今後は僕がバイクに乗るときって、カッ飛ばしたいときか、2輪ならではの荷重移動を楽しみたいときに限定されそうな気がします。
そうすると、ビューエルとかGSX-Rのような限界が高くて扱いきれないバイクよりも、GooseとかSRとかW650あたりが気になってしまいます。
帰りのコンビニで、ふとバイク雑誌を立ち読みしてしまったり・・・いかんいかん。
乗り物の好みって、自分の価値観とともに変遷していくのが難しくもあり、楽しくもあり。
僕の場合、ゴルフ2のMTでいじって走る、っていうのはもうどうせ一生変わらないだろうなと思いますが(笑)、それ以外は、まだまだ自分ってどんな人なのか、本当にわかってるわけじゃないのかなぁ、と。
カブリオとロードバイク(自転車のほう)は、そういう意味でも最近自分を導いてくれているような気がします。
まぁ、どうせ一生ふらふらし続けるのも、また面白いんですけどね。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ