赤CLi乗りのイケメンヘアメイク小林さんから、いただきました!ありがとうございます。
僕が自転車好きで・・・なんて話をしていたら、「阿部ちひろさんのブランドのカタログ兼フリーマガジンの仕事をしたので~」と言って、小林さんが送ってくれました。
中身見てみたらビックリ!
スピニングでもおなじみ下野康史さんが原稿書いてる!そして僕とブチョーが大好きな菊地武洋さんも書いてる!
でもって、今度スグルと一緒にRingsに出る宮田和幸選手がなぜかモデルで登場・・・。世界狭い感じです。
僕の周りでも、阿部さんの知り合いという人が結構多くて、やけに親近感わいちゃってるので、今度ジャージ買ってみよっと。
ロードジャージなのにアンダーグラウンドとか書いてるのもあるし、へそ曲がりな僕にぴったり(w

で、うちのスグルこと藤原敬典選手ですが、宮田選手がモデルで出てるところにめっちゃ食いついてました。いいいなー誰か使ってくれないかなーいいなーいいなーって、ほんとにうらやましそうにしてたので、誰か被写体としてスグルを使ってやってください(^^;;   きっと喜ぶと思います。
美術系の学校出て、造形の仕事してて、今格闘家だから、そういう経歴と好みを考えると、きっとアートとかファッションの中でも、自分の格闘家としての一面を使って何か表現してみたい、っていうのがあるんでしょうね。
お話いただけるようでしたら、ワタクシマネージャー兼社長兼お手伝いとして、できることなら何でもやります、やらせますので、よろしくお願いしまーす。
(って、これ藤原に無断で書いてますけどね!w)

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ