9/23の、当店藤原敬典参戦のリングスですが、うちで確保したチケットの枠にまだ若干の余裕があります。
金曜日に余った枠を返してしまうので、どなたか後楽園ホールで一緒に観戦したいぞ、という方は、時間がなくて申し訳ありませんが金曜日の午前中までに僕まで連絡くださーい!
普通にチケット取って入るよりもちょっとだけいい、特典をご用意します。
それと、僕らと近くの席で観戦応援できるので、それも僕らが嬉しいです(笑)
行きたい人、興味ある人はスピニングガレージまでご一報ください!

僕的には、藤原以外のメインの宮田選手と大山選手の試合が、いや違った、宮田選手と大山選手の試合”も”すごく見たくって、それが今回のリングスはチケット価格も安め設定なので、思い切ってリングサイドの席で見ちゃおうと思います。
DREAMとかHERO'Sのリングサイドはすごく高くて手が出ませんでしたからねー。
でも、ZSTで一度リングサイドで見てしまうと、ジャッジやセコンドや本部のやり取りまで聞くことができて、面白さ倍増なんですよね。試合中に随時戦略戦術がお互いのやり取りを見ながら変わっていくさままでも感じることができて、すごく勉強にもなります。勉強って、僕が試合出たりするわけじゃないんですけどね(^^;;
一度味わってしまうと離れらないリングサイド。タバコやめたりパチンコやめたり飲みに行くのを二回あきらめたりしてでも、体験する価値ありますよ!

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ