待望の曲がり隊カップが、今年も11月10日(土)に、スパ西浦モーターパーク(愛知県蒲郡市)にて行われます!
ゴルフカップやETCC等でよく会う面々がたくさん参加、愛知県という開催地のよさもあって東西の走り系VW/AUDIが集結します。見てるだけでも楽しそうですが、曲がり隊カップは参加型イベント。なんといっても運営も走りたいオーナーさんたちによる完全手弁当。ステキです!
初心者さんから各常連エキスパート組まで、みんながそれぞれスムーズに楽しく走れるように考えてくれていて、とてもいい感じです。
僕も当然参加ですが、一緒に行く人募集中でーす。
また6月のマッドネスのときみたいに、みんなでツーリングして参加すると2倍面白いかもしれませんね。
開催概要と申し込みは、こちらから
http://magaritai.web.fc2.com/
何だか今回は、ドライビングレッスンや同乗走行もあるらしいので、そこも楽しみですね。
そういうのがついてるのに、参加費が2万円と安いのも、曲がり隊カップらしくて、いいですねー。
早くも現時点で40台弱の申し込みがあるので、あと20台くらいでいっぱいなってしまうのですが、ゴルフ2をもっと増やしたいです。
ぜひ、一緒に行きましょう!
誰かお客さんも行くよ、となれば、誰かメカも連れて行けるし(笑)  僕が安心(おい
僕はムラサキで、MAXXISやKENDAのスポーツタイヤのテストでもして走ろうかなぁ。
それともかをりちゃんでも連れてって、二人でかをり号一台で走って、かをりちゃんを仕込むかなー。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ