筑波でオーガニックコットン専門店と、家業の金物屋さんを面白おかしく営業中の鯨井さんが、昨日なぜか来店してくれました~!ニッチな業態同士ということで、取材とヒントを仕込みに、ということですが・・・。
何のヒントかと思ったら、最近鯨井さんは講演とかもされているそうで。
鯨井さんのお店、カソレア
http://casolea.jp/
と似たようなやりかたで経営しているお店や会社の実例を集めて、ネタとして使いたいんだとか。
なるほど。うちまで来てもらって、「ホント、テキトーな店だなぁ~」って終わっちゃったら申し訳ないなぁとビクビクしてたので(^^;;
事例だけなら、うちで良ければいくらでも!
僕も、似たような感じでやっているお店や会社が全国にどのくらいいるのか、もっと知りたいので鯨井さんに講演しまくってもらったら面白い仲間が増えていいかも。

好感度MAXイケメンアラフォー社長同盟(w
苦情とか罵詈雑言とか受け付けません。
最近キックボクシングをやっている鯨井さんは、しっかり藤原敬典選手(通称スグル)を脱がして記念撮影していきました!
脱がしたのは僕ですけど。
あ、そうそう。そんな風にいつも脱がされるスグルは次の試合が7/16にあるらしいです。
防衛戦ではないらしい。
鯨井さん、お土産いただきありがとうございました!
CASOLEAの"3 smiles”のタオル、すっごい肌触りよくって、いただいたのが昼休みだったので、みんなそのまま顔にくっつけて寝てましたw

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ