不定期連載”ゴルファーズ放談”、僕が面白そうなお客さんをとっつかまえて対談するという好評?企画がありまして。
ただ僕が呑んでグダグダに話してるだけという話もありますが(^^;;
東京スキーヤー氏に続く第二弾は、マニピュレーターのブラックリミテッド乗り、大井さんです!
http://spinninggarage.cms.future-shop.jp/talk2
こちらから。
大井さんといえばつきあいの長い常連さんでもありますが、最近はうちの店のスタッフだと思っている人もいるはず(笑)。仕事の空きができたときには手伝いに来てくれているので。
うちの店で見える大井さんとは一味違った、本業のカッコイイところに、少しは迫れたかなー?
大井さんはあまり表に出たがらない人なので、なかなか出てもらうのも難しいし、さらに大井さんの価値観の核に迫るのも難しかったです。
これがうまくできるようになったら、ゴルファーズ放談をライフワークのように作りまくるのもいいなぁ。
出てほしい面白いお客さん、いっぱいいますからね!
そう思うと改めて、自分にとっての大きな財産はこれだな、って感じます。
ゴルフ2というモノへの偏愛からはじまって、結局モノよりもそのモノでつながった人の面白さ、楽しさで、僕の生きがいがより濃くなっています。
ぜひ放談、楽しんで読んでくださーい。
「この人出してよ!」なんてリクエストも、できるだけおこたえしたいので、あるかたはぜひ僕まで(^^)

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ