いよいよ迫ってまいりました今週末ですね!
何人かのかたと相談&ヒアリングしまして、ざっくりこんな予定でいこうかな、と。
スピニングから出る人は、10時ころスピニング出発
↓ 
東名 中井PA(下り線)にて12時集合   ここがメインの落ちあい場所ですかね。

せっかくなので新東名のほうを走って

新東名 浜松SAにて大体14時半くらいに到着&食物等補給しつつ、15時くらいに出発

伊勢湾岸道のほうから関西方面に向かって

御在所SAで休憩して16時半ころ出発 東海方面の人がちょっと合流できるかな?

新名神を通って京滋バイパスへ

久御山JCTから第二京阪道へ

門真JCTから中央環状線、東大阪JCTから13号線へ

天保山JCTから5号線に入って、北港西ランプで下道におりて、まっすぐロッジ舞洲へ
おそらく、19時くらいに到着できるかな?
という風な感じで考えております。
一応80キロ巡航で、渋滞はあまりしないだろうという前提で考えてますので、ちょっと遅れても100キロ巡航で追いつけるかと思いますが、
適当に連絡とりあいながらも、途中脱落者は待たない方向で行こうと思いますので(笑)、トイレが長い人とかは、後で宿で合流しましょう的な感じでまいりましょうか。。
僕とかをりちゃんが、当日みなさんと連絡とりつつ進むつもりですので、僕とかをりちゃんのケータイ番号知らない人は、メールか店に電話でもください(^^;;
こんな感じでいかがでしょ?
ムリがある、とか、こっちのルートのほうがいいんじゃね?とかあれば、早めに言ってください。
明日には予定確定アナウンスで、みなさんに明後日にはご連絡してまわる予定です。
よろしくです!

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ