昨日、突然ですが、オグラさんが亡くなりました。
「スピニングのスーパーバイザー」なんて言ってみたり、スピニングの子供たちにおじいちゃんと呼ばれて嫌がりながらもまんざらでもなさそうだったり、60歳過ぎてベストラップ更新して喜んでたり、結局僕よりハイペースで二三味珈琲に行ってたり・・・。
スピニングガレージにとっては、アニキというよりお父さんというより、すごくカッコよくて面白い親戚のおじさんのような存在で、オグラさんがいなければ今のスピニングガレージはありませんでした。
冗談だろ、とか、「ビックリした?」って後からひょっこり店に現れるんじゃないか、とか思いましたが、金曜日にお通夜やって、土曜日に告別式をやるって決まったので、どうやら本当みたいです。
さみしいですが、お別れしなきゃいけません。
オグラさんからウザがられないように、送ってあげなきゃいけません。
オグラさんが上から、オグラさんが来ないスピニングを見ても心配にならないように、僕らはしっかり、やっていかなきゃいけません。
オグラさんにはすっごくお世話になってたのに、存在が近い分あたりまえになっちゃってて、感謝の気持ちをここ数年オグラさんにあんまり伝えてなかったのも、謝らないと。
まだなんと言っていいか、わかりません。。
金曜日か土曜日、一緒にお別れしに行く人は、僕までご連絡ください。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ