船井総研さんの雑貨研があったのですが、ひっしーとGLi乗り平野さんも連れてっちゃって、3人でお勉強してきました!今回もすごく楽しかったです!
で、僕は五反田の会場までBASSO号で。

片道約45キロなので、新調したサドルを試しつつ、セッティングするのにちょうどいいかな、と。
11月に前立腺が腫れてから控えていた自転車を、先月から徐々にリハビリ中なのですが、7月の宮古島行きに向けてまた再発しないように、
http://www.cyclowired.jp/?q=node/26642
こんな、ADAMO ROADという変わった形状のサドルを買ってみました。
ロード乗りでは使ってる人を見たことがないですが、トライアスリートには有名なようです。
股の血流量の低下を防ぐサドルなのですが、一日で実感です。全然股がしびれません。なので足がよく回ります。
ただ、ケツの骨の2点で体重を支えるので、帰りのラスト10キロは辛かった・・・。
従来のサドルとは別の慣れが必要です。はじめて革のサドルでロングライドしてケツがすげー痛かった中学生のころを思い出しました。
おススメですぜー、自転車乗りのかたがた。
あ、雑貨研の話もちょっとしますと(汗)
雑貨研主宰のコンサルタント、元CLi乗りの橋本勇太氏ですが、去年船井総研の中で一番の伸び率を達成したそうですよ!
スピニングな人が成功していくのを見ると、嬉しいですね~。
おとうさんも仕事がんばっちゃおっかな!(笑)

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ