毎年この時期になると思います。まだ、続いてる。やれてる。
幸せなことです。
好き勝手なことやりたい、って言い放って仕事していて、周りの人に迷惑かけまくってるのに、仲間もお客さんもお付き合い先のみなさんも、お前はそれでいい、ってすごく暖かく見てくださっているのが、すごくすごく、うれしいです。
一昨日の忘年会も、日頃の感謝を、みなさんに少しでも表現したい、と思っていたのに、気が付いてみれば、なんだか僕が一番はしゃいでしまったんでは、と、反省。。
反省するっていっても、後半は呑みすぎて記憶ないんですけどね!(汗)

忘年会のライブ中の画像です。ピンボケですみません。
左から、元Ci椎名純平うたのお兄さん、ベースのアーバンエリート西山さん=ウッディモジャ、ギターはGTIのソウルノート鈴木さん、CLiのユアソン服部さんがトロンボーン、右端はブラックリミテッド大井さんが機材担当!
ゴルフ2ラヴァーによる一夜限りの豪華バンドでした!!
スピニングガレージとゴルフ2をネタにした歌まで用意してくれてて大感激!
みなさん、本当にありがとうございます。
こんなにすごいことが1ショップの忘年会で起こってしまっていいんだろうか、って冷静に考えてみると、僕の中身は、みんなが思ってくれているほど、そんなにできた人じゃないし、みんなと一生のおつきあいをしていきたいなら、僕自身がんばらないと、適当なメッキだとすぐはがれてしまう、って、ちょっと焦ります。
今のところまだ、僕からゴルフ2をとると何にも残らないようなヤツだけど、いつか、ゴルフ2をとってもまわりのみなさんから同じようにお付き合いしてもらえるようないっぱしな人に成長したい、と思います。
そうなっても、もちろんやることはゴルフ2なんですけど。
今年は、やりたいことや考えていることが多くても、それをうまく表現できなかったり形づくれなかったりして、自分自身に対してやきもきする感じというか、頼りなさというかふがいなさというか、そんな感覚を多く持った1年でした。
もっと強く、余裕を持って、でもやるべきことはビシバシスピードをもってやっていけるように、来年はがんばりたいと思います。
今年も一年ありがとうございました。そしていつも甘えてすみません。でもいただいた恩には、いつか必ずお答えするつもりでいます。
来年も、よろしくお願いいたします!!
来年は、もっとゴルフ2を楽しく、安心して乗れるように仕事ができるよう、がんばります!

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ