今日はご来店の予定も少なく、出勤のメンバーも僕を含めて3人です。
なんとなく朝から落ち着いちゃってます。ちょっと寒いし。
こんな日は事務系の仕事がサクサクはかどります。
仕事がはかどるBGMといえば、当店ではまず、
YSIG!
ハットリさんがトロンボーン吹いてる、ユアソンです。
そのユアソンから、ベスト版が先週発売されました!
予約して買っちゃったもんね。

ユニバーサルでの最後の仕事、ってことですね。
一枚目のベストは普通にベストなんですが、二枚目の客演集がいいっすね!
こういう客演集のまとめって、僕は好きです。
しばらく店内BGMは、このDISK2がヘビーローテーションでしょう。
一緒に演ってる相手が、HALCALIだったりビートクルセイダーズだったりBIRDだったりMU-STARSだったり、もうそれだけで気持ちイイ。
あ、ちなみにうちでなにかといつもかかっているのは、最近ではYSIGと、デジルブラザーズです。
YSIGと出汁ブラザーズとSOIL&"PIMP"SESSIONSで、アルバム一枚作る企画とかやってくれたら家宝にします。誰かどこかで、やってくれないかなぁ。
店内BGMは誰でもいじってOKなので、ご自由にレコードもCDも漁ってってくださいね。
はしごの上だから行きづらいけど。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ