なぜか多くて、なんだかはなやかでした。
新潟からは84BASE佐久間さんの盟友「今夜は山田号」の元馬主、山田さんが、2階のカオス状態の中古シートの中からめぼしい2点を掘り出してお持ち帰り。
栃木軍団からは、ベタベタCLiの郡司さんが点検+いつものごとく、まわりのお仲間から頼まれたパーツをいろいろお持ち帰り。
そして、陸前高田からは、あの病院にいらした大木先生が、津波で流されてしまったGXの次の愛車候補を探しに来てくれました。大震災のあの日から3ヶ月、まだまだ大変なことがたくさんある中で、時間を作って来てくれたのはすごく嬉しかったです!
「生きてますから」って、震災後に電話をもらったときは、つい涙してしまいましたが、実際にお会いしてみると、想像を絶するこの3ヶ月をすごして、かつまだ住むところも決まったばかりで着る服さえ足りない、という苦労を微塵も感じさせずに自然体でゴルフ2談義をして、次の愛車を無事決めて行かれた姿には、感涙というよりも神々しいようなパワーを感じました。本当にすごい人です。こういう、大きな目的をもって人生を生きている人の、肩の力の抜けた底力感には、僕も近づきたい、と、思います。
またまた、名古屋からは浅井さんがユーロテールを新調しに。
外装がだいぶ若くなってますけど??
そして原発帰りの西田さんの車検あずかりとか。
今日は、朝から兵庫の斉谷さんがエアコン修理その他でご来店。

もうすぐ20万キロになろうというCLDで、このカスタム度と、新車並みのピカピカ度!
ワンオーナー車、熟成されてますね~。
最近クラシックABTのホイールを、ボディ同色ペイントしたそうです。
みなさん、お元気で何より!
僕も、明日は遠出してこようかな~。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ