今日は突然お休みをいただき、すみませんでした。
数年ぶりに腰痛が爆発!
朝目が覚めたら突然起き上がれなくなってました。寝返りもうてず、少しずつ各筋肉をストレッチして、やっとむっくり起き上がれたのは午後になってから。
前兆とか全然なかったんですけどね。
こりゃマズいな・・・。
ということで、僕が腰痛がどうしようもなくなるとかけこむ、橋本駅近くの、菩提鍼灸院さんに
http://chiropracticpro.info/109kanagaw/10427748051.html   ここです
行ってきました。
入ってクツ脱いだ瞬間に、こりゃ痛ぇだろう、左の骨盤かなりずれてるぞ~、って、言われて、腰が痛いので来ました、って言う間もなく治療スタート(笑)
4~5年ぶりに来たんですが、あっさり治療完了後は普通にスタスタ歩いて帰ってこれました。
立ち上がれないくらいの腰痛がものの数十分で動けるようになる、というこれは、職人技そのものだなー、と、おじいちゃん先生がまぶしく見えました。
僕の腰の場合、昔椎間板ヘルニアもやってるし、ちょっとずつずれてくるので、ある一線をこえたその日から急に動けなくなる、ということもあるそうな。
前兆の把握のしかたも、少し教わってきましたが、なんだか旧車の修理と似てるな、と、思いました。
日々のコンディション把握と、早期治療にまさるものなし。
うちのコバ工場長も、将来孫ができるトシになって、こんな風にあっさりと修理ができる渋~いメカ職人になってたら、すげーカッコいいだろうな~。
明日からはまた、ぼちぼち働きま~す。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ