先日、うちが内装をいつもおねがいしている「あっぷ」さんが、
ロールスロイスの張り替えに使う、すごいいい革が入ったんですけど、ついでに何か作りません?と言ってくれまして。
あっぷの小川さんは、FGXでも特集された、
http://spinninggarage.cms.future-shop.jp/index.cgi?id=FGX006
こんな人。
いつも仕事着はワークになりすぎないアメカジで、絶妙にカッコよし!
車とバイクと革製品を愛する、永遠のナイスガイです。
そんな小川さんにお話をいただいて、せっかく最高級の革を使うんだから、いつも目にとまって手に触れやすく、革の上質感が際立つところにしよう、ということで、シフトブーツを作ってもらいました!

調子に乗って、赤ステッチバージョンも(^^)

すてき~!
黒は3個、赤ステッチは4個作れたのですが、マイケルさんがすでに赤ステッチを一個自分のGTIにつけてしまったので、赤黒とも限定3個です。
スピニングガレージのホームページの、パーツ屋さんコーナーにもUPしましたので、ぜひ見てみてください。
手触りのしっとり感、においのよさとも、なんともいえません。
革小物好きなかたは、ぜひ!
次回また同じ革が同じ値段で手に入るかもわかりませんので、お部屋に飾っておいてもいいかもしれません。
ってことは、僕も一個買っとこうかな(^^;;

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ