筑波サーキットで、お会いしましょう(^^)
今回のゴルフカップも、早々と満員御礼フルグリッドが決定していたので、僕はなんとなく空気を読んで出走辞退していて、また司会でもやろうかな~、って思ってました。
でも一応、前日か当日にドタキャンが出たら、グリッドの穴埋めに賞典外でいいから走らせて下さいね、って、佐野さんにお願いしておきました。
そうしたら、先ほど電話がかかってきて、「浜崎さんがエンジン壊して間に合わなくなっちゃったけど、急きょ走れる?」だそうで。
浜崎さんの走りが見れないのは残念ですが(モンスターゴルフ2で、筑波2秒台を狙うと言っていたので)、まぁそれはそれで。
穴埋めの数合わせでも、走れれば嬉しいのです。
とりあえず準備する時間もないので、ムラサキをオイル交換だけして、馳せ参じます。
まさか走れるとは思っていなかったので、誰と競るのかとか、どういうレースがしたいとか、そんなことは全く考えていなかったのですが、明日は雨っぽいので、ずっと決勝まで降り続けてくれれば、番狂わせでけっこう上位にいけたりして(笑)
ムラサキや転がり君は、軽くてウェットでもしっかり走ってくれるので、雨のサーキットではいつもいい動きで目立ってカッコいいです。ゴルフ4や5に食い込むチャ~ンス。
すみませんが、明日はスタッフ総出で筑波サーキットに行ってしまいますので、店は臨時休業とさせていただきますm(_ _)m
僕らにご用事のあるかたは、筑波サーキットまでお越しください!
ではまた明日!よろしくお願いしまーす>ゴルフカップな皆様

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ