ふと気が付いたら、ブログを一週間放置してた!
ブラックリミテッド小田さんから「ブログを見てるとお忙しそうで」と言われ、見るもなにも、一切何にも書いてないじゃん、とツッコそうになったのですが、「そうか、僕がブログに何も書いてないときは心身ともに余裕ないときだ、ってのがバレてるんだな」と気が付きまして(汗)
自分の心身をいつも良い状態にキープするためにも、ブログを書く余裕くらいは確保しとけよ、って教えてもらった気がします。
そんなわけで、近況報告なのですが(笑)
一週間夏休みをいただいていた、ブチョー・コバ・コイP・マイケルの4名が昨日から職場復帰しまして、24(火)まではフルメンバーで営業いたします。
その後、25~9/2までの一週間(定休日から定休日をつなげて)は、僕・てつ・ひっしの3名が夏休みをいただきます。
単にお盆に帰省する人としない人で休みを分けたのですが、よくよく考えてみると来週一週間はフロントがいないことが発覚。一応みんな一通りの業務はできますし、きっとフロント業務はコイPが片手間にやることになるとは思いますが、普段に比べると事務処理の遅れが予想されますので、事務的な手続き(事故関係やレア部品の調達、大物まとめて整備の事前見積もり等)でお急ぎの方は、なるべく24日までに僕に投げていただけると助かります。段取り悪くてすみません。
これまでずっと、毎年お盆の期間に夏休みをいただいてきましたが、今年は初めての試みで、店としては通常通り営業したままでスタッフが交代で休みをとるようにしてみました。
前半は忙しくなってしまい、若干予想より多くの仕事をためてしまったものの、思ったよりはスムーズに営業することができましたが、後半は他にも課題が出るかもしれません。ご迷惑をおかけすることになってしまいましたら、何でもおっしゃってください。フィードバックさせていただいて、サービス向上(≒僕らの仕事力向上)がんばります。
目標とするところは、極力店としての休業日を減らして、いつどんな仕事にも対応できるように、ということを考えておりますので(俺も基本水木休みなんだよーというお客さんも、中にはいらっしゃいますし)、よろしくお願いいたします!

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ