当店では定番の、ノンフロンなエアコンガス、COLD12の取材で、「CARBOY」誌に載りました~!
COLD12は、当店ではいち早く採用させていただいて、単一車種での施工実績がダントツに多い、ということで、今回うちをとりあげていただくことになりました。がんばってればいいことあります。嬉しいっす。
何よりも一番嬉しいのが、メーカーさんで用意していた取材車もあったのにもかかわらず、僕のABTが一番たくさん写っていること(^^)
いや~ホントに嬉しいなぁ。
たまに、VW以外の本に載る、っていうのも嬉しいですしね。
うちは毎年、夏になると、同世代のライト旧車がたくさんエアコンガスチャージでご来店されるのですが、これでまた面白い車が増えますね。暑くてなかなか仕事がはかどらない中での、貴重な楽しみです。
今日も、ワンオーナーガレージ保管でめちゃくちゃキレイな70スープラが来ましたよ。思わず拝んでしまいそうなほど。まだまだ世の中には、似た価値観をもった恐るべきヘンタイ同志が、たくさんいます。
もう少し仕事量が落ち着いたら、エアコン修理は他車種に拡大したいですね。
ゴルフ2と同じく、苦労しているライト旧車乗りの力になれれば、きっと仕事はもっと面白くなる!!

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ