先日、
http://blogs.yahoo.co.jp/spinninggarage/61241275.html
こんな風にお話させていただいていた、新規リフトを入れる企画ですが、無事スタートすることができました!
詳細は、スピニングガレージのトップページをご覧くださいm(_ _)m
出資法に触れないか、とか、今までやったことがない企画だし、お金のからむことだから慎重に、という声も店内であったので、いろいろ調べたり法律の専門家のかたに起こりうるトラブルがどんなものがあるか質問したりしていて、少々時間がかかってしまいました。
結局は、無問題、ということで、Goとなりました。
早速、数人のお客様からお話をいただいて、うれしい限りです。
せっかくやるからには、スタンプカードやコーヒーチケットや、肩たたき券みたいな、何か面白いカードとかをつかえないかな、と思ったのですが、1000円券とかにしてお釣りの計算が難しくなってもいかんな、ということになりまして、普通に整備ソフトと、エクセルで専用台帳を作って管理しよう、ということになりました。
何かいい感じの回数券的なデザインを考えてくれるお客さんがいたりしたら、やってみたいなーとは思うんですけど・・・誰か作ってくれます(笑)??
7月末までの企画ですが、もうすでに募集金額の12%は埋まっておりますので、俺も乗っかりたいぜ!というかたは、お早めにお声だけでもかけてください。よろしくお願いしま~す!

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ