今日は(もう昨日ですが)仕事早抜けさせてもらって、僕が学生時代から親交のある、トラットリア・マリーの小嶋さんの結婚式の2次会に行ってきました!
小嶋さんは僕の地元町田で有名な車バカ、もとい車趣味人で(^^、由緒正しい写真館の跡取り息子ながら車の写真ばっかり撮りまくってしまいにはミッレミリアに参戦してしまうは、イタ車好きが高じて写真館の中にイタ車グッズの店を併設するはで、さらにそれだけでは飽き足らず、写真館を改装してイタリア料理やさんまではじめてしまった人。車好きのドヘンタイも、突き詰めればちゃんと仕事にもつながって、あっさり成功してしまう、というのを体現してます。
ゴルフ2好きドヘンタイと、類友ってことですか(^^;;
トラットリアマリーは、
http://www.trattoria-marie.com/mercury/
こんなお店で、”2009町田私の好きなお店大賞”にも選ばれている、有名なイタリア料理屋さん。
こいぴーの結婚記念パーティー(という名をかりた僕らと昔の常連さんたちと子供たちの大暴れな飲み会でしたが)も、ここでやりましたので、古いお客さんたちは覚えてますかね?
車好きバイク好きがやってます、っていうのが思いっきり前面に出てて、すごく楽しくておいしいです。
僕的にはこういう突き抜けた人は、一生結婚なんてでき、いやしないだろうと内心思っていたんですが、クラシックカーレースで知り合ったイタリア好きな彼女さんと電撃結婚!
聞いた話では、奥様、イタリア料理の世界でも名の知れた人らしく、なるほど納得。縁って面白いもんですなー。
僕と類友なんていう表現じゃ失礼ですね。僕とは比べモノにならないハイレベル。。
僕もいろいろ、がんばらないと(汗)
そして一緒に写真を撮ってもらったんですが、キレイな奥様ぶれちゃってますよ!ガレージ山口屋さん!
(地元の業者仲間の先輩、ブラスト加工の山口さんですが、なぜかいつも絶妙なボケをかましてくれます。)
小嶋さん夫妻、お幸せに!
これからもよろしくっす!!

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ