来てます!
バッグがパンパンになるくらい、たんまり資料をいただいてきました(^^)
ゴルフ2はまだまだ元気だから、まだまだ部品出してね~、ということを各部品メーカーさんに話して回ることが、今日の目的だったのですが、今年の反応はすっごく上々!
これだけ新車が売れない時代になってくると、これからは旧車乗りの小さいけれど堅い市場は注目されそうだな、ということを肌で感じます。
それと、エコ関連業者さんや新素材系の会社の人が、僕の“既存の資源として旧車をとらえて、それを新しいアイディアと素材で長持ちさせるのが本当は一番エコだと思ってます という話を興味深く聞いてくれていたのが印象的でした。
ゆくゆくはそうした異業種、周辺業界の力を借りてコラボさせてもらって、ゴルフ2をエコカーとしてのあるべき理想のスタイルの一つとして提案できるようにしたいな、と思います。
あとは、台湾の部品メーカーさんがすごく元気があったのにビックリ!政府のバックアップもしっかりしていて、これは近々台湾に行ってくる必要ありだな、と思いました。
台湾の国民性は日本人と近いし、僕の義母の出身地でもあるので、仕入れルートとして開拓するならまず台湾はいいかも。
よっしゃ元気出てきたぞ~!

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ