車内用の収納系グッズって、カー用品店に行ってもイマイチいい感じでゴルフ2に似合うものがないですよね。以前にもブログでご紹介させていただいたスーリーの「ロード&ゴー」シリーズが、なにげに反響があるので、いくつか在庫してみようと思います。
店の中も少し片付いたことだし、というのもありますし、僕らの中で「欲しい!」という声が多かったので、まとめて取ってみようかというのもあり(^^)
その第一弾がコレ、Glovebox Organizerという車検証ケースです。
VW純正の車検証ケースだと収納力がないのと、そもそも車を買ったときから車検証ケースがない、なんてことも結構ありますよね。また前期型のゴルフ2だと、そもそも昔の車検証の時代の小さいものなので、今の車検証は微妙にすんなり入らないですし。
純正ケースよりも一回り大きいので、車内の車検証ケースポケットにはそのまますっきりは入らず、ちょっと出っ張りますが、二つ目の画像くらいの出方なので、足が当たって邪魔になるようなことはないと思います。
中を開くとドキュメントファイルのように分かれている部分もありますので、当店の整備伝票もスッキリ整理できて、整備歴を見るのも楽しくなりますね!
そんな、THULEのLOAD&GO、グローブボックスオーガナイザー、お値段は2520円なり~!
よろしくお願いしま~す。
それにしても、収納グッズって、なんでこう気持ちが盛り上がるんでしょう?
どれを買おうか店のみんなで話してるときも、妙に盛り上がってました(笑)
家具屋さんに行ってもそうですが、収納ってなんで楽しいんでしょうね。これも狭いところを片付けて暮らす日本人の民族性なんでしょうか??
まっさきに僕とマイケルが購入。自分の車の中がかっこよくスッキリ片付いた様子を想像してすでにご満悦です(苦笑)

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ