当店のホームページの人気企画、「オグラのFGXプロジェクト」の第4回がアップされました。
http://spinninggarage.cms.future-shop.jp/index.cgi?id=FGX004
あらためて、ですが、元VWゴルフファン誌の編集長にして、業界イチのゴルフ好き、いやゴルフ2好きな小倉正樹氏なのですが、ネットで公式プロフィールでも拾おうと思ったら、これが見つからない。あまり自分の名前を大きく出したがらないオグラさんならではですが、とりあえずオグラさんって誰?という人のために、8スピードさんに載っていたプロフィールですが、
http://8speed.net/ogura/2009/03/profile/
こんな感じで、ここのもさらっとですが(^^)
今回のFGXは、ますます面白いトーンに仕上がってます。
これまでルボランやゴルフファンでお見かけしていた文章とはまた一味違って、先日うちの店の忘年会で子供たちや、るぅ安達とかけあい盛り上がっていた様子が目に浮かぶような、プライベートでの1ゴルフ2好きとしてのオグラさんの人となりが、より濃く見えてきているような気がします。
取材のときに、るぅ安達とあーじゃないこーじゃない言って盛り上がってツッコミあっていたのも、そういえばそんなノリだったなぁ。アルコール入ってるわけじゃなかったのに(笑)
好きな車を前にすると、いいオッサンになってもみんな、少年のまんまですね。
そんな「体はオッサン、でも心は少年(ていうか思春期)」なスピニングガレージ周辺の人々がおくるFGXプロジェクト、次回からはいよいよ大詰めに入っていく予感です!

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ