88MT白CLi乗り荻野さんが、独立した、ということは以前ちらっと聞いていたのですが、実際どんな風にやっているかは知りませんでした。
いつも、肩の力が抜けた感じで、さりげなくお洒落な好青年で、どことなく知性的な雰囲気が漂っていて、庭師さんには見えません。
今回、自然や仕事、お客さんに接する姿勢やら、自転車ネタ、将来ゴルフ2を電気自動車にしたい話等々、いろいろをお話する機会ができて、ちょうどフライヤーもいただけたので、これまで、荻野さんは謎だなーと思っていたことが、すっきり見えてきました(^^;;
荻野さんの場合多くを語らずとも、魅力の片鱗がにおってきているのですが、やっぱりこの人の魅力で、仕事ってなりたってるんだなーと。
うちは、ゴルフ2が好き、っていう思いのある人の人生が楽しくなるお手伝いをしたい。
おんなじように荻野さんは、木や庭を楽しみたい、という人の人生が楽しくなるお手伝いをしたい思って、生きてるんだな~。
一口に植木屋さん、庭師さんといっても、変わった人がいます。
こういう人がうちの店を選んで通ってくれている、ということは、すごく嬉しいです。類は友を呼んでいるのかも、なんて思えると、自信も出るし(笑)
近々リンクに追加させてもらいますので、ホームページも見てみてください。
そしてこういう人に、ゴルファーズダイジェストに出てもらって、木について静かに熱く語ってもらえたりしたら、いい記事になるかも!
出演交渉してみよっと。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ