うちの店には似あわない、キレイな染花の花飾りのご案内をいただきました(^^;;
いやいや数年後には、こういうのが似合うような、いい感じのカフェスペースを作る予定なんですけどね!
当店自転車的ご意見番、マウンテンバイクショップオオタケの店主オオタケさんの奥さまが、こちらで製作をされているそうで・・・。
ご夫婦そろって、こだわり肌なんですね~。なんとなく、いつも仲良しの秘密がわかった気が。
–以下、アトリエ染花さんのHPより抜粋
Fair開催のお知らせ
12月4~8日まで直営店PlancheにてFairを開催致します。
今回は、原点でもあるアンティークをメインにアンティーク調や、
アクセサリータイプの花飾りがたくさん揃います。
期間中ご来店いただいた方に限り来年度の短期講習の先行予約も
できますので、是非お越しくださいませ。
お待ちしております。
–抜粋ここまで
都内なので、今週末、奥さん彼女さん娘さん連れてデートにいかが?
ウェブサイトもチェック!
http://www.atelier-senka.com/
スクールもあります。サイト見て思ったんですが、古い車を大事に乗る男子の夢を、女子バージョンに変換すると、こういう趣味になるんじゃないかとも思います。
きっと、奥さんや彼女さんがやってるのを見て、プラモやクルマいじりと同じ感覚ではまっていっちゃう男も、けっこういるんだろうな~(^^;;

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ