山形のCLi乗り大森さんが、車検に出しにきてくれつつ、くるみゆべしを差し入れしてくださいました!!
ありがとうございます!
これがまた、すっごいうまい(^^)
激烈おススメです。機会があったら、ぜひ。
山形にも、遊びに行きたいなぁ。
あんまりお客さんからの頂きものの話をしょっちゅう書くと、暗に差し入れを強要しているみたいなので極力書かないようにしているのですが、なぜか「スピニングガレージ=食べ物につられる」というのが知れ渡っているのか、本当によくおいしいものをいただいてしまいます。
あんまりひもじそうな顔をしないように気をつけてるんですが、たぶんもらったときに、全員めっちゃ喜んでるんでしょうね~(苦笑)
あんまりお気遣いなく、と言いながらも、やはりいただきものをするとすごく嬉しいので、うちの店では、少なくともいただいたものの分は、何かひと手間の作業や点検、部品等でサービスをしよう、というのが暗黙のルールになっています。
ゆくゆくは、この考え方を発展させて、修理代自体もお金じゃなくて、等価値のものやサービス同士で物々交換的なお支払い方法なんていうのも、設定することができたらいいな~、ということも考えています。
もし、そんなお支払い方法でみんながうまくいけば、仮に資本主義経済が崩壊しても、きっと大丈夫!(笑)

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ