今日は一日、メカコイピーがえっちんがーZ号のゴルフカップ準備をしていました。
明後日にせまったゴルフカップですが、今回の目標は何はともあれ出走すること。
エンジンはいつダメになるかわかりませんが、とりあえず今回はだましだまし、ということで(^^;;
でも、何もやらないのではつまらないので、ショックのオーバーホールとスプリングを新調しました。
ショックは、ビルシュタインテクニカルセンターにてオーバーホール。いつもお世話になってます。
スプリングは、地元町田が世界に誇るばね屋さん”多摩スプリング”にオーダーして、コイピーの好みの仕様でワンオフ製作してもらいました。
多摩スプリングには、多摩のスーパーばね、っていうのがあって、何だかすごいらしいので楽しみです。
コイピーのオーダーでこの色、他のメーカーのばねとかぶらないような色にしました、と言っていたが、ホントは何かモビルスーツの色とかじゃないか、とひそかに思っています。どうなんでしょ?
とりあえず明後日は、走っていろいろ楽しんで、僕は自分がこれからどうしていきたいのかを、じっくり考えようかと思います。
僕自身が走ることの意味をどう感じているのかと、えっちんがーの存在意義と今後の方向性と、店がこれから「走る」ということに対してどう捉えていくのか、それがビシッとうまくつながったときに、きっと先が開けてくるのだと思います。
まぁ、ずっとここ何年も、ちょっと走っては考え、仕事しては考え、走ってはまた考えを繰り返してるんですけど(汗)
仕事忙しいから自分たちの車をやる時間がない、という観点だと、いつまでたっても何も進まないのだけは明白。自分の中で、走ることに対しても、ぶれない軸を作りたいです。それまでは、繰り返し考えて、迷って、っていう感じですかね。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ