一昨日のゴルフカップ、お疲れ様でした~。ゴルフカップな話は、また近日中に(苦笑)
やはり丸々二日店に顔出さないと、仕事がテンコ盛りです。
連絡遅いぞ、っていう人は、店までお電話くださいm(_ _)m
そんな今日ですが、元ゴルフファン編集長のオグラさんがうちの店にひょっこり現われて、こんな本を置いてってくれました。
なんでも先日、ドイツに取材に行っていたそうで。
そしてオグラさんが、ドイツで感じてきた新たな潮流のニオイが、これ。
OLDTIMERならず、YOUNGTIMERだそうです。これ、イイ!!
ドイツ本国でも、いわゆるネオクラシック世代の80年代車両は、盛り上がってきているみたいです。
オグラさんいわく、この「ヤングタイマー」とか「ヤングクラシックス」という表現は、ヨーロッパでも一般的になってきていて、ライト旧車を楽しむことが一つの文化になっている、と。
それを、僕のコトバで、伝えていってほしい、と。
確かに、うちのお客さんたちと同じノリなんだろうな~、という感じの人々が、この雑誌にはたくさん載ってます。そういう文化が向こうにはある、っていうのがわかると、それだけでゴルフ2好きな僕らが、間違ってないぞ~、って元気が出ますね(^^)
やっぱり、ゴルフ2は、これから確実に、きますね。
ドイツ人に負けない、日本人のカッコイイゴルフ2なライフスタイルを、みんなで作っていけたら最高ですね!僕らゴルフ2好きが、日本のヤングタイマー/ヤングクラシックスをリードして、一つの文化を形成する、みたいな。
大きくですぎ?(笑)
でも、夢はふくらみます!

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ