おなじみ「マウンテンバイクショップオオタケ」の店主オオタケさんが、突然自転車で登場!
秦野から丹沢の山を越えてきて、マフラーの吊りゴムを買って帰っていきました(笑)
今日お店はお休みなので、ぷらっと宮が瀬あたりまで走りに行っていて「なんとなく北上してスピニングまで来ちゃった」そうです。でも、クルマで来るのと所要時間は変わらなかったそうな。恐ろしや。
マウンテンバイクショップのご主人が、カーボンフレームのロードレーサーに乗って来たのか、と思いきや、よく見るとシクロクロス車に、レーサーのタイヤ履かせてました。その仕様でロードのカッコして
、こんなめっちゃレーシーなポジションで走ってきちゃうところは、さすがオオタケさんですね。
素人にはまねできないカッコよさです。
僕も中学生くらいのころは、秦野くらいまでなら普通に往復してましたが、今やったら、生きて帰って来れる気がしません(苦笑)
来年くらいには、自転車のメンテしてもらいに、自走で秦野まで行くぞ~。
今日は他にも、赤GLiの竹沢さんがハーレーのダイナで、ニンジャ乗り(しかもフルカスタム!!)の従兄弟さんと一緒に登場。いつもはゴルフなお客さんたちが違う乗り物に乗ってくると、違うかっこよさを発見して嬉しいですね(^^)
明日はゴルフカップです。早く寝ます。
走るかた、筑波見学されるかた、よろしくお願いしま~す。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ