昨日の話ですが、山梨のGTI乗り中村さんが、こんな一風変わった面白い自転車を積んで登場!
「YS-11バイク」という小さな自転車なのですが、これは面白い!
スタッフみんなでかわるがわる試乗させてもらっちゃいました(^^;;
電動自転車なのに異例の超軽量11キロ台、しかもアルミのフレームは溶接痕が美しいだけでなく、剛性がしっかりあって、いわゆる小径車にありがりな頼りない乗り味とは全然違います。
キャスターも立っているのに、走行安定性もいい。ギヤ比もちょうどよくて、アシストありでもなしでも楽しめます。これは新しいカテゴリーの「楽しいレクリエーションスポーツ自転車」かも。
メーカーさんのホームページも、良かったら見てみてください。変わってます。
八王子でうちの店から近いので、今度突撃会社見学とかお願いしてみようかしら(笑)
http://bikes.health-life.net/index.html
しかも、すごいのが、ハンドルとシートをサッと下げれば、ゴルフのトランクにジャストサイズ!(2枚目の画像参照)
前後のタイヤがちょうど、ホイールハウジングの出ているところに当たってはまってくれるので、まさにゴルフ2乗りのために作ったんじゃないか、っていうくらいのピッタリ感!!
一夜明けても興奮さめやらないスピ一同ですが、今日の昼休みには、買おうかと真剣に考えながらメーカーHPを見る者数名。
当店認定ゴルフ2用のオプションパーツとして販売したら、ウケるかなぁ・・。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ