今回から、旅のお供にニューアイテム投入、RIMOWAのパイロットトロリーです。
先日、「かばんのフジタ」さんにて購入しました。
こんな高いかばん買ったの生まれて初めてなので、ちょい緊張しました。一生モノのつもりで、でもガンガン使います。
前々から、いつかはRIMOWA欲しいなぁ、って思ってはいたのですが、今年のはじめ、海外転勤になるからってCLiを手放していった高村さんが、最後買取させてもらったときに、
「このクルマを売ったお金で、向こうに行くのに使うRIMOWAが買えるといいな、って思ってたんですけど、ちょうどイメージしてた予算とぴったりですよ、ありがとうございます!」
ってさわやかに話していた、そのときのイケメンっぷりがあまりにもカッコよくて、そのときに、
「よし、俺もいつかRIMOWA買うぞ」って決心しました。
そして、船井総研さんの勉強会でよくお会いする「かばんのフジタ」の藤田社長がいつもカッコよくて、
「あぁ、俺も将来はこんなカッコいいおじさんになりたいな」
って密かに目標にしてるんですが、その藤田さんが先月、飛行機に乗るときにRIMOWA持ってるのを発見!
これはもう行くしかない、って思って、その場で藤田さんに相談して、いろいろ教えてもらって買っちゃいました。
おかげさまで、出張もすごく楽しいです♪
今日の勉強会も、自分の芯の部分というか、普段は出てこない深いところをえぐる感じの自問自答をしてまいりました。楽しいです沖縄。
そしてこれから夜の部です。
酒が入ると、しらふだと聞きにくい経営の極意的な話を、すごい社長に突撃質問したりできますので、夜の部もメモ魔になって聞きまくりです(^^;;
高村さんが何年かして日本に戻ってきて、またゴルフ2を買いに来てくれたときに、店も僕自身も一回り大きくなった姿を見せられるように、それまでこのRIMOWAと一緒にがんばろうと思います。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ