知る人ぞ知る、奥能登のCLi乗り二三味珈琲さんから、夏休みのご案内ハガキをいただきました。ありがとうございます!
うちの店はなにげにワークライフバランスを追求しているかのようなフリをして、休みをきっちりとって、仕事中はきっちり効率よくいきましょう、ということにして、おっさんになった自分達にムチ打たないように言い訳している感じなのですが、9日間休みを取ったということになんとなく自己満足していたわけですよ。
しかし上には上がいます。二三味さんは半月休むそうです。
このゆるさの魅力には、まだまだ到底、追いつけそうにありません(^^;;
そして二三味珈琲のハガキを手にしているのは、マイケルこと元ボンネットの中西さんです。
車屋のフリも板についてきたような感じがしますね。
ちょっと思いつきで、せっかくマイケルが今うちの店にいるので、お客さんにコーヒー出したりできるといいね、なんていうところから妄想が始まり、どうせだったら二三味珈琲の豆にしよう、だったら、うちオリジナルの「スピニングブレンド」を二三味さんに作ってもらっちゃおうよ、それなら、一度その相談に今年中に一回能登まで遊びに、いやいや打ち合わせしに行こうぜ、なんて話は勝手に盛り上がり中です。
二三味さんの頭の中には、すでに「スピニングブレンド」はどんな風にしようか、構想ができているそうです。聞いたときにはもうできてます的な即答の返事が、なんとも光栄で嬉しいです。
そんなわけで乞う御期待!!!!

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ