GTI乗り”ひらく鍼灸接骨院”の、ひらく院長が先日、なんと2年前に盗まれたコルナゴのロードレーサーを、執念で奪還したそうです!
おめでとうゴザイマス!!
http://www.hiraku-hari.com/
ひらく鍼灸接骨院のホームページはこちら(^^)
自宅の前にワイヤーロックだけでとめておいた隙に、持って行かれてしまったそうです。
大切な自転車は、かならず屋内にいれましょう。ひらく院長からのアドバイス。
最近は、自転車を盗んでヤフオクや中古屋さんに売りさばく輩が急増中だそうです。
盗まれて、警察には届けたものの見つかるはずもなく、半ばあきらめていたのが本当のところらしいのですが、やっぱり以前持っていた20年前のコルナゴの、クロモリのロードに乗りたいな、という気持ちもあって、常時ヤフオクでチェックはしていたそうです。
そうしたら、なんといろいろなところを流れた末に、都内の中古屋さんでヤフオク出品されている、自分のコルナゴを発見!すぐにコンタクトをとって、警察にも連絡して、戻してもらえるようになったそうです。
ひらく院長がくみ上げたときの仕様とは全然変わっていましたが、フレームだけでも無傷で無事帰ってこれたのは、奇跡です!
これも、ひらく院長の日ごろの行い、人生に対するまじめな姿勢のたまものですかねー。よかったよかった(^^)
みなさまも、宝物の管理には、お気をつけて。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ