どなたか、トゥーランをゴルフ2のセカンドカーで欲しいなぁ、なんていう人いませんか?
とあるお客様が、このトゥーランからゴルフ2のGTI-16vに乗り換えなのですが、ただ下取って他に流してしまうには惜しい一台!
最近、トゥーランをドレスアップして乗るのが、きそうな兆しもありますし、このくらいのキマり具合は、”7人乗りファミリーカーが欲しいけど、国産ミニバンは絶対乗りたくないし”という気持ちには、すっごく応えてくれる感じですよね。
2005年トゥーランGLi
ワンオーナー
車検22年3月 走行7万キロ
Rabbitフルエアロ
WEITEC車高調足回り
ドアミラー Project Twoシャラン用加工
ヘッドライト、テール、グリルはなんと自作!
sparco monzaステアリング
ホイールは、画像のものではなくANTERA343の18インチに変更予定です。
Fスポイラーとミラー、オーディオはノーマルあり。
以前僕はトゥーランが発売されたとき、週間プレイボーイの取材を受けて、
「家族が増えたゴルフ2乗りには、これはオススメっすよ」
的な発言をしたことがあります。懐かしい。
あのときは、僕自身も、子どもが3人になったりすることがあれば、レイトバスかトゥーランを買おうと思ったものです。
懐かしい(笑)。
トゥーランは、中古車は結構値落ちしていて、この内容でも100万円切ります。
うちの店でも、社用車にしようぜとか、言い出したりしたヤツがいましたが、今はまだうちらはそんなご身分じゃありません。却下です。
でも惜しい!
誰か、ビビッとくる人がいたら、田中までお願いしま~す。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ