無事トイレもついて、バイクがこんなに並ぶように(笑)
階段の下も合わせると、6台も並んでいます。
今のところ並んでいるのは、うちの人のバイクと修理預かりのバイクだけですが、そのうち中古バイクの在庫もできたら楽しいだろうな~。
もちろん、僕が、置いて眺めて、スキあれば乗ってみたいバイクを買ってくるだけなんですけどね(^^;;
ガレージの中も、だいぶスカスカになってきました。画像でわかるかしら・・・?
月曜の朝に工事業者さんが来るかもしれないので、土日のうちに、少し中二階の解体を進めることになりそうです。
お客様の待ちスペースが、土日はごちゃごちゃになってしまうかもしれませんので、そのときはゴメンナサイ。
どこか居心地のよさそうなところを、適当に探してください(汗)
それと、大変ありがたいことに、定額給付金プランの売上をリフトの一部に、なんて前々から宣言していましたが、この調子でいきますと、なんとリフト代の全額に、届いてしまうかもしれません!
まさかまさかの大反響で、リフト代まで届くといいねー、という応援のお声もいただいて、とてもうれしいです(TT)
定額給付金プランは、7/20まで継続して開催する予定ですので、ぜひぜひよろしくお願いいたします!
リフトが入ったら、仕事はかどるようにばんばんがんばります!

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ