おはようございます。まだ一昨日の筋肉痛が若干のこっている、店長田中です。
昨日よりも、今日のほうが痛いのは、気のせいだと思います。今月で35歳になりました。
常連さんたちに、男の体力の曲がり角は35だ、と言われて若干心配です。
でも、そんな35歳は、一昨日の筑波サーキットで20代中盤のころの「乗れていた感じ」を少し取り戻すことができたので、すごく収穫がありました。今年から来年くらいにかけてしっかりニンゲンのほうの練習をして、自分の腕を20代のころ以上にレベルアップしたいと思っています。そして来年は、小磯さんが作ってくれるニューエンジンで、またえっちんがーZ号の「筑波ゴルフ最速」奪還を目指します。そしてその先は、筑波FF最速までいきたいですね~。
それには、体力の曲がり角なんていってちゃいけないっす。
そうそう一昨日の筑波では、ムラサキのカッコイイところを、存分にアピールできた気がします。
売り物なので車を傷めないように、丁寧に走って、縁石も使わず、シフトアップもちゃんとアクセルを抜いて(笑)やって、かつ、5/6のゴルフカップ走行会のときよりも若干タイムアップできました。
「ゴルフ2は良く曲がって楽しそうですね~」って、いろんな車の人に声かけられました。
勝野さんも、会社の人に、「勝野の車こんなに速かったんだ~。楽しそうだね~。」って言われて、「買い戻そうかな~」って言ってました。
買って!!(^皿^)
そして、ムラサキにいいトコ見させてあげよう、と思ってちょっとがんばりすぎた35歳は、筋肉痛で今日は若干動きがにぶいです(苦笑)
そして今日は、家庭の用事で平林さんがお休み、小磯さんが半休です。みんなパパとしてもがんばってます。
というわけで、今日は当店は通常通りの営業ですが、3人体制(うち一人は筋肉痛)です。
いつもよりもバタバタしそうな予感がしますので、なかなか電話に出れないことがあったりするかもしれませんが、そのときは長めにコールしてやってくださいor急用でなければメールかFAXでいただけても助かりますm(_ _)m
本日も、一日楽しくよろしくお願いいたします!!

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ