こんな革小物セットが!
パンチングレザーに赤ステッチ、GTIっぽいですね~。洒落者です。
GTI乗りの佐藤さん、以前このブログでも、
http://blogs.yahoo.co.jp/spinninggarage/58122440.html
こんな風に紹介させていただいたことがありますが、いつも電話がかかってくると、
「ジャム屋の佐藤ですー」という第一声です。”ジャム”と”さとう”ということばが連続すると、すっごくスイーツな響きですね(^^)
そして革小物といえば、最近、長野のGTI乗り阿部さんが、趣味が高じて副業で革細工をはじめたそうです。
阿部さんはGTIと8vの黒2ドアMT+ハーレーを所有というラインナップで、そんな人が作る革小物も気になりますね。
ちなみに阿部さんは、
http://ameblo.jp/spinninggarage/entry-10202965062.html
こんな風にメカブログに登場した阿部さんです。
阿部さんについては、すっごくお話が濃いのでまた近日中に改めてご紹介します。
すみません革小物で連想が妄想で脱線しそうになりました。
ジャム屋さんの佐藤さんも、掘ればすっごく濃そうなニオイがぷんぷんするのが楽しみですねー。
それをこの革小物セットで、なんとなく感じとった次第で(^^;;
スピニングガレージの本体ホームページはこちらです~。
http://spinninggarage.cms.future-shop.jp/

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ