おなじみ、たまプラーザのレストラン、ボンネットさんの5月のディナーコースの案内がまだ届かないうちに、先日食べに行ってきちゃいました(^^;;
詳細は、ボンネットさんのブログを↓
http://ameblo.jp/enginehood/entry-10257057112.html
今回はパスタが入っていたり、高級食材のイベリコ豚のグリルが出たりします。うまかったですよ!
僕的には、デザートのいちじくのソースが超ヒットでした。これを紅茶に入れたりヨーグルトに入れたりしたら、おいしそう。ほんのり自然な甘さで、これ、お土産販売とかしてくれないかなぁ(^^)
そうそうそういえばこのお店では、ソースとかジャムとか調味料系のものなんかも、ほとんど自家製の手作りだそうです。
いつもゆったりとした感じで、「変わらない良さ」の雰囲気を出しているボンネットさんですが、なにげに見ていると、毎回何かしら新しいアイディアを盛り込んでいます。
奇をてらわない創意工夫、といったところでしょうか。さすがです。
おいしいものを食べながらも、勉強になったひとときでした。
そして、店を閉めた後のシャッターを見てみたら、
「We Are A2 Only」
ってさりげなくシャッターに書いてありました(驚)
これ、うちのお客さんにしかわからないネタですね。
これも必見!ただし、ボンネットさんがやってないときに行かないと見れません(笑)

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ