カブリオ乗りで、当店ご意見番にして秋本道場JungleJunction主宰、秋本じん選手が、昨日、
「第15回全日本コンバットレスリング選手権大会」
で見事優勝しました~!
もともとレスリングがバックグラウンドで、ヒールホールドが得意技のじんさん、コンバットでは無類の強さを発揮していて、優勝は5回目。オープン大会、修斗グラップリング等と合わせると11大会連続優勝で32連勝だそうです。いやはや恐ろしい。
というわけで、昨日も最後はヒールホールドで一本勝ちをおさめて優勝したそうで、その様子を休憩時間に再現してもらいました(笑)
スライディングタックルから、→相手(田中ですが)が逃げようとするところをバックにまわり、→足をからめて倒し、→遠心力を利用して一気に極める
こわ~。
僕もたまに秋本道場にはいきますが、恐れ多くてじんさんに技かけてもらうなんてできません。
この場のノリだからできることなんですけどね(^^)
ホントは、あだちさんにかけてほしかったんだけどなー(笑)
何はともあれ、じんさん、優勝おめでとうございます!
じんさん、今年は自転車の練習を始めたり、新しいことにどんどんチャレンジしているので、僕らもまけずに、ゴルフの道に精進します。
当店本体ホームページはこちらです~
http://spinninggarage.cms.future-shop.jp/

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ