最近こんな取材をされました(^^)
http://blog.ai-tyo.jp/luxuryvehicle/2009/03/vw_golf.html
認定中古車.comというサイトがありまして、その編集長の大庭千明さんという人がいらしたのですが、
CGやUCGの仕事に携わってこられた方です。
うちの店の特性を、これまた今までに来たライターさんたちとは違う視点で切り取って(斬ってるともいう?笑)くれました。面白い!
うちの店のことを、こういう評価をしてくれるとなると、
「今まで勢いとノリで適当にやってきてますから、経営哲学なんてものは、あとづけでカッコよく見えるようにくっつけてるだけです」とか、
「店の将来のビジョンも、これからも今のメンバー(スタッフだけじゃなく、お客さんも業者さんも含めてみんな、という意味です)でずっとやっていきたいので、将来もどうやって楽しくやっていこうか、って考えてるだけですよ」
なんてことは、言えなくなってきちゃいますね。。
そろそろもう若者って言ってもらえないトシになってきちゃったし、まじめに出るところではまじめに出れるように、勉強していかないとな、とこれを読んで思いました。
幸運にも、うちの店は外からありがたい評価をいただくことが多いので、今のうちにそれに負けない中身を育てていかないとですね。高校時代の先生が言ってた話を思い出しました。「メッキやハッタリは、それがそうだとばれないうちに自分の実像を合わせていくことで成長するんだ、男ってもんはな~・・・(以下なぜかぐだぐだなエロトークにつながっていきます。授業中なのに)」

伊集院光のノリがわかるゴルフ2好き諸氏は、なんとなく話が読めるはず。そんな感じです(^^;;
えー、ちょっと話が脱線しそうなので戻しまして、(というかこういうネタはまた今度。昨日も、GTI工藤さんとそんな話になっていた気が・汗)
うちの店が、認定中古車.comの中の「名車館」というサイトに参加させていただくことにもなり(これがまた、参加するにも審査があったり、敷居が高くてなかなか入れません。うちみたいなぼろい店がなんで入れてんだろ、というほどそうそうたるショップさんばかりのサイトです)、今後楽しいお付き合いになりそうです(^^)
大庭さん、うちの壱万円ゴルフのコンセプトにも、すっごく高反応だったので、近々そっちでも取材してどこかに書いてくれるかも??
これからも、楽しそうだな、と思ってもらえることをどんどんやりたいですね。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ