今日はとても、不思議なお客さまがいらっしゃいまして・・・。
最近は、人の縁は偶然のようで全て必然なのかな、と思ってしまうことが多いです。
「ブログに載せていいっすか?」って許可とるのを忘れてしまったので、エピソードは一応書かないでおこうとは思いますが、車も人も、縁って大事。素敵です。
初対面の人と、普通は話せないだろうな、っていうネタで話し込んでしまいまして、自分でもびっくりでした。
何のことかわからない書き方で恐縮ですが、いろいろありまして、このドラッグスターを手放してしまうそうです。
まだ新車から半年、走行2000キロ台、極上コンディションです。もったいない。
もしこれを見た人で、ピンときたかた、このバイクと縁を感じたかた、明日までに田中にご連絡ください。
明日あたり、買い取り屋さんか、ヤマハのお店に出してしまうかも、とのことなので、知らないところにドナドナされるのもなんだか淋しいし、誰かつながりのあるところで乗る人があらわれてくれるといいなぁ、と思いまして。
まぁ、僕が勝手に、このお客さんが選んで乗っていたものなら、格別に楽しいだろう、すごく乗ることに意味のあるバイクになってくれるだろう、と、思っちゃってる、っていうのもあるかもしれないんですけどね(^^;;
とりあえず、このバイクについてもっと知りたくなったかたは、僕まで連絡くださいね。
よろしくおねがいしま~す。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ