ベストカー編、レッドバッジシリーズから新たなゴルフ本、「VWゴルフオーナーズマニュアル」が出ました。
以前レッドバッジシリーズから出た「VWゴルフ定番トラブル解決事典」は、すっごく中身が濃かったですが、今回の本は、ゴルフ2のネタはそこそこです。
ゴルフ1から現行モデルまでの歴史から入って、各モデルを俯瞰した構成になっているので、オーナーさんに対する実践的な濃い内容を、というよりは、歴代ゴルフの中で、なんで2がいいんだろう、ということがわかるような、読み物として面白い内容になっています。
ちなみに、今回のこの本の紙面構成には、僕らも、小倉さんはじめゴルフ2ラブなライター陣のかたがたも、からんでません(笑)
やっぱり、書いてる人が変わっても、評価はこうなってくるのかな、というところに、「今は、ゴルフ2が高い評価を受ける時代の流れになっているんだな」という時流のようなものを感じます。
そして、巻末のショップ紹介で、うちを取材していただきました!ありがとうございます!
紙面の中でも、スピニングガレージを「有名店」って書いていただいていて、ちょっぴり恥ずかしい感じでした(^^;;
それと、誌面のどこかに、隠れキャラで当店常連さんの大井さんが登場しています。
編集上の都合だと思うのですが、他店さんの記事と組み合わさっているので、わかりにくいかもしれませんが探してみてください!
当店本体ホームページはこちらです~。
http://spinninggarage.cms.future-shop.jp/

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ